AWS へ問い合わせ中のサポートケースですが、状況が変わってしまい早急に回答が必要になりました。何かいい方法はないでしょうか?
テクニカルサポートノート。サービス名:サポート
困っていた内容
当初は時間的な余裕もあり緊急度を「通常の問い合わせ」として起票しましたが、やりとりを進めているうちに状況が変わり至急対応してもらいたい状況となってしまいました。
そのため、緊急度を変更しようと思いましたが、変更する方法がサポート画面から見つかりませんでした。
どう対応すればいいの?
- 新たに高い緊急度のサポートケースを起票し、緊急度を上げたいサポートケースのケース ID を引用し、緊急度の変更を依頼する方法があります
- また、その場合は緊急度を変更したい背景を可能な限り記載することで、その後の対応がスムーズになります
- なお、件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は変更されませんのでご注意ください